【マンガ動画紹介】家で寝てたら襲われた!俺「うわ!強盗?!」実は…

こんにちは。犬クン管理人です。

前回に続き、スカッと系マンガ動画チャンネル「ポポン東西」さんの動画を紹介する。

今回の作品は、何故か家の物が失くなっていく謎に挑むミステリー粛清ストーリー。

【あらすじ】

俺の名はマサキ28歳。ごく普通のサラリーマンだ。妻ヒマリと2人で平穏な毎日を送っている。

ところがある日、そんな平和な日々が突然終わりを告げた。

最近、俺らが住んでいる住宅街で空き巣泥棒や強盗の被害が発生しているのだが、ついにうちもやられたらしいのだ。

最初に消えたのはお気にいりの腕時計。その時は不注意で失くしたのかもと思っていた。

しかし、その後も次々と俺の私物が消えていき、隠していたへそくりまで消えてしまった時、流石におかしいと感じ始めた。

俺「大変だヒマリ!強盗に入られた!」

嫁「は?何言ってんの?んなはずないじゃん」

俺「でも実際物が失くなってるんだって!本当だって!」

嫁「気のせい気のせいw」

なんだヒマリのやつ… なんでこんなに非協力的なんだ? 妙だな…

【漫画】俺「強盗だ!通報する」間男「待ってくれ!違うんだ」嫁の浮気が自宅で発覚→警察「不倫は民事不介入です」俺「え?」間男「ヒャッハーw」【漫画動画】【スカッとする話】

面白いと思ったら、チャンネル登録と高評価よろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像を追加(jpg、png)