【マンガ動画紹介】義兄嫁「アンタのへそくり、株で溶かしちゃった❤」ワイ「それアタシのへそくりちゃう。アンタの旦那のへそくりや」義兄嫁「オウシェッ」

こんにちは。犬クン管理人です。

今回もスカッと系チャンネル「七夕ドロップ」さんの動画を紹介する。

わがままで自己中の義兄嫁と同居することになった主人公。家事を一切手伝おうとしないだけでなく、主人公がタンスの奥にしまっていたお金にも手を出して…?

【あらすじ】

私の名前は織田美由紀。結婚後に義両親と同居を始め、義実家の稼業である農業に精を出していた。

元々畑仕事には抵抗がなかったので、毎日トラクターを操りながら夫の浩一や義両親と共に楽しく暮らしていた。

ところが、家を出ていた義兄とその家族が暫くの間義実家で私達と同居することになり、平和な日々に暗雲が漂い始めた。

義兄嫁が農業はもちろん、家事も一切手伝おうとしない、ワガママで自己中な人だったからだ。

義兄にすら制御できないほど自由奔放で自分勝手な行動を取り続ける義兄嫁。そんな義兄嫁に不満と怒りを募らせる私達。

そしてある日、とうとう事件が起きてしまった…

へそくりが消えた

面白いと思ったら、チャンネル登録と高評価よろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

Follow me!

【マンガ動画紹介】義兄嫁「アンタのへそくり、株で溶かしちゃった❤」ワイ「それアタシのへそくりちゃう。アンタの旦那のへそくりや」義兄嫁「オウシェッ」” に対して2件のコメントがあります。

  1. 視聴させていただきました。応援です!🐈

    1. inukunkanrinin より:

      ご視聴ありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像を追加(jpg、png)