【マンガ動画紹介】一日で彼女も仕事も家も失った!俺の戦いはこれからだ!

こんにちは。犬クン管理人です。

前回に続き、スカッと系マンガ動画チャンネル「ポポン東西」さんの動画を紹介する。

今回の作品は、何もかも失ったダメ男がどん底から這い上がる逆転サクセスストーリー。

【あらすじ】

僕の名はマサキ22歳。陰キャでコミュ障なのに何故か営業をさせられ、上司から毎日怒られている。

そんなダメダメな僕にも、ヒマリという超優秀で超セクシーな同僚の彼女がいる。みんなに知られたらコロされそうなので秘密にしているのだが。

ところが、幽霊屋敷みたいなあばら家に住んでいることが貧乏嫌いなヒマリにバレてしまい、たった一日で彼女も職場も家もいっぺんに失ってしまった。

陰キャなコミュ障に厳しい世の中を呪った僕だが、捨てる神あれば拾う神あり。すべてを失ったことで、却って己の隠れた才能に気づくことが出来た。

見てろよ!僕の戦いはこれからだ!

【漫画】ボロボロな実家を見て「別れる」上司と浮気し、俺を捨てた元カノ→数年後、実家へ向かう新幹線で遭遇「貧乏人がグリーン車?w私はお金持ちの彼と実家へ行く所w」【漫画動画】【スカッとする話】

面白いと思ったら、チャンネル登録と高評価よろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像を追加(jpg、png)