【マンガ動画紹介】「クッサ!近寄るな激臭底辺ATM!」俺を見下し汚物扱いする嫁と娘!俺の我慢も限界を超えた!

こんにちは。犬クン管理人です。

久しぶりにスカッと系マンガ動画チャンネル「ポポン東西」さんの動画を紹介する。

今回の作品は、アラフォーの主人公を汚物扱いして見下す嫁と娘に冷酷な現実を突きつける逆転粛清ストーリー。

【あらすじ】

俺の名はマサキ。アラフォーのサラリーマンだ。妻ヒマリと娘カンナの3人で暮らしている。

最愛の美女2人に囲まれて幸せ…と言いたいところだが、実は毎日家に帰るのが嫌でたまらない。

その原因はカンナ。最近「クッセーんだよクソ親父!」と俺を汚物扱いするようになったのだ。

カンナだけじゃない。ヒマリまで一緒になってクセークセー言いやがる。いったいどうなってんだ?

いや、待て。多分カンナは反抗期なんだ。体の成長に心がついていけず、イライラしてるだけなんだ。彼女もつらい思いをしているに違いない。いずれまた元の優しい子に戻ってくれるだろう。

ヒマリの方は…流石に反抗期って歳じゃないな…更年期障害かもしれん。

そう思ってこれまで耐えてきたのだが… ついに我慢の限界を超える出来事が起きた。

【漫画】17年間家族に見下されてきた父に娘が「家に帰って来んな」浮気嫁「臭いわ。消えなさい」→ところがあるきっかけで立場が逆転→娘「パパ助けて」嫁「愛してるのは貴方だけ」【漫画動画】【スカッとする話】

面白いと思ったら、チャンネル登録と高評価よろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像を追加(jpg、png)