【マンガ動画紹介】「嫁の体がキモい!」妊娠した義姉を気持ち悪がるサイコな兄の末路!

こんにちは。犬クン管理人です。

今回はスカッと系チャンネル「七夕ドロップ」さんの動画を紹介する。

妊娠した義姉になぜか辛く当たる兄。その理由がとんでもなくサイコだった!

【あらすじ】

バツイチの兄が再婚した。

とっても優しくて素敵な女性。私と義姉は二人でショッピングするほど仲が良かった。

さらにおめでたと聞いて、私も両親も大喜び。家中がお祝いムードで盛り上がっていた。

実は、前の奥さんが流産してしまい、ノイローゼになって離婚しちゃった、という経緯があって。

それで父も母も、今度こそ待望の孫が誕生するってことで、二人のはしゃぎようは半端じゃなかったんだ。

ところが数日後、義姉から「夫の様子がおかしい」と連絡が来た。そう言う義姉の様子もかなりおかしかったので、速攻で会いに行ったよ。

義姉によると、妊娠が分かってから兄の挙動がおかしくなったらしい。

急に冷たくなったし、義姉に触ろうともしないし、家にもあまり帰ってこなくなったそうな。

挙句の果てに、5000円を手渡して「これで暮らせ」だって。

いやいやいや、ひと月5000円で暮らせって、そんなの無理に決まってるじゃん。兄貴アンタ一体何考えてんの?

慌てて家族会議を開き、兄を呼び出して、義姉に対する理不尽な仕打ちの理由を問い詰めた。

そしたらコイツ、とんでもないことを言い出しやがった…

妊娠したら兄が変わった。その理由が

面白いと思ったら、チャンネル登録と高評価よろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像を追加(jpg、png)