2日で二億が動く異次元の世界!「令和ナンバーワンキャバ嬢」ひめかの魅力とは?

こんにちは。犬クン管理人です。

今回もテレビ大阪さんの番組「撮影NGを漫画にしてみました」を紹介する。

今回は、漫画雑誌ヤングジャンプの表紙を飾ることとなった、大阪・北新地のナンバーワンキャバ嬢、ひめか嬢を密着取材する。

大阪・北新地で活躍中のキャバ嬢、ひめか嬢。

大阪・北新地のキャバクラ「CLUB RAISE」で働いているひめか嬢。働き始めてから2ヶ月目で早くも店内ナンバーワンの座を獲得し、インスタグラムのフォロワーは70万人以上。店では出勤前から数組の客が「ひめか待ち」をしているなど、彼女の人気は留まることを知らない。

まるでお人形さんのように整った容姿を持つひめか嬢だが、人気の秘密はそれだけではない。「何をすればお客さんが一番喜んでくれるのか」を常に考えながら仕事に臨んでいる、正真正銘の「接客のプロ」なのだ。

昨年10月に22歳の誕生日を迎え、盛大に行われた誕生会での売上は、なんと二億円!「誕生日のキャバ嬢のステータス」とされているシャンパンタワーには、実に150本分のシャンパンが注がれたという。

「令和ナンバーワンキャバ嬢」の名をほしいままにしている順風満帆なひめか嬢だが、働き始めた当初は両親の強い反対を受け、早くも引退の危機に瀕した時もあったという。

「撮影NGを漫画にしてみました」は、テレビ大阪で毎週月曜日深夜0時30分に放送されている。

また、毎週土曜夕方6時にユーチューブにて先行配信もされている。

【異次元】2億円が動く「令和No.1キャバ嬢」の誕生日会/キャバ嬢がグラビアに!ヤンジャンの表紙を飾る1枚/親バレで引退危機があった!

面白いと思ったら、チャンネル登録と高評価よろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像を追加(jpg、png)