【変人】苦痛?快感?一緒に拷問プレイを楽しむ「拷問パートナー」とは?

こんにちは。犬クン管理人です。

今回もテレビ大阪さんの番組「撮影NGを漫画にしてみました」を紹介する。

前回に引き続き、今回も「拷問器具コレクター」ヌガザカ氏を密着取材する。

「(拷問器具を集めるのは)ムチャクチャ楽しい」と語るヌガザカ氏。

ウェブ小説を通して拷問器具が持つダークな魅力にハマってしまったというヌガザカ氏。

以来、「親指潰し」から「苦悩の梨」まで、様々な類いの拷問器具を入手しては、実際に自分の体を使って試してきた。

SM界隈では、拷問器具に興味を持ち、「実際に拷問にかけられて、拷問器具の効果と歴史の重みを肌で感じたい」と、ヌガザカ氏と「拷問パートナー契約」を交わし、「拷問プレイ」を楽しむ者もいるという。

自身のコレクションの効果と危険性を熟知し、それらの扱いに慣れているヌガザカ氏だが、流石にプレイ中は「パートナーに怪我をさせないよう緊張する」という。

そんなヌガザカ氏の別の顔は「怪談師」。

動画の後半では、ヌガザカ氏の怪談師としての手腕も紹介する。

「撮影NGを漫画にしてみました」は、テレビ大阪で毎週月曜日深夜0時30分に放送されている。

また、毎週土曜夕方6時にユーチューブにて先行配信もされている。

【変人】拷問器具を集める男〈後編〉/契約書を交わして行う「プレイ」とは?/拷問器具に目覚めたワケは●●/真夏の!拷問怪談も【声の出演:堀内賢雄】

面白いと思ったら、チャンネル登録と高評価よろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像を追加(jpg、png)