【閲覧注意】撮影NG潜入編(後編):①西成で焼き鳥屋をやってみた!②樹海にあるという謎の新興宗教施設を訪ねてみた!

こんにちは。犬クン管理人です。

今回もテレビ大阪さんの番組「撮影NGを漫画にしてみました」を紹介する。

今回は前回の続き。ルポライターで漫画家の村田らむ氏と共に、自殺スポットとして名高い富士の樹海を歩き回り、らむ氏が20年ほど前に取材した内容を語る。

大阪西成のドヤ街に潜入して体験した焼き鳥屋台の過酷な現場と、富士の樹海で見つけた新興宗教施設での奇妙な出来事を、漫画を交えながら紹介する。

自殺スポットとして知られる富士の樹海。そこには自殺者の「遺留品」が散乱していた!

大阪・西成の焼き鳥屋台。それは滅茶苦茶ハードなブラックビジネスだった!果たしてらむ氏は過酷な職場から逃げ出すことができるのか?

「自殺の名所」富士の樹海にひっそりと佇む謎の新興宗教施設。そこでらむ氏が教祖から聞かされた不気味な「予言」とは?

「撮影NGを漫画にしてみました」は、テレビ大阪で毎週月曜日深夜0時30分に放送されている。

また、毎週土曜夕方6時にユーチューブにて先行配信もされている。

【閲覧注意】〈後編〉ルポライター・村田らむの潜入取材に密着!/樹海の中にあった謎の宗教施設の真実/大阪・西成のドヤ街で潜入生活

面白いと思ったら、チャンネル登録と高評価よろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像を追加(jpg、png)