【マンガ動画紹介】孤児になって叔父夫婦に引き取られた私!とんでもない相手と政略結婚させられて…?

こんにちは。犬クン管理人です。

今回もスカッと系チャンネル「七夕ドロップ」さんの動画を紹介する。

両親を交通事故で失い、孤児になって叔父夫婦に引き取られた主人公。憎いはずの兄の忘れ形見を育てる叔父の思惑とは…?

【あらすじ】

私の名前はコトミ。中学生の頃に交通事故で両親を亡くし、途方に暮れていたところを叔父夫婦に拾われた。

衣食住を保証してくれるだけでなく、高校や大学にも行かせてくれる。持つべきものはお金持ちの身内、と思ったよ。

ところが、現実はそんなに甘くなかった。

実は、叔父は私の父をものすごく憎んでいたんだ。なんでも、跡継ぎになりたくなかった父は、私の母と駆け落ちして家を出て行っちゃったんだって。後に残された叔父は、将来の夢を諦めさせられ、強制的に跡継ぎにさせられたらしい。

「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」ってやつ?叔父の家での私の扱いは、それはそれは酷いものだったよ。毎日のように浴びせられる罵詈雑言と従兄弟による暴力。私の人としての尊厳はズタボロにされ、就職する頃には心がポッキリ折れて、部屋の隅にひっそりと佇む人形みたいになってた。

どんなに憎んでも飽き足らない男の忘れ形見を育てた叔父の本当の理由、それは…

あいうえお

面白いと思ったら、チャンネル登録と高評価よろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像を追加(jpg、png)