【マンガ動画紹介】婚約者の裏切りが発覚!頭にきたので復讐することにした

こんにちは。犬クン管理人です。

前回に続き、スカッと系マンガ動画チャンネル「ポポン東西」さんの動画を紹介する。

今回の作品は、純粋無垢なアラサー童貞を裏切った婚約者を粛清するストーリー。

【あらすじ】

俺の名はマサキ。アラサーの会社員だ。ヒマリという同い年の彼女がいる。

最近ヒマリと婚約してウキウキだったんだが、ある日突然「ヒマリの元カレ」だという男が現れた。

ウソだろ?俺がヒマリの最初の彼氏のはず…?

「ケンタ」と名乗るその男に衝撃の事実を突きつけられ、俺は思い知らされた。俺はただのATMだったってことを。

「私も人生を滅茶苦茶にされたんです。一緒に復讐しましょう」とケンタが言った。

見てろよヒマリ… 次は俺達のターンだ!

【漫画】俺をATM扱いし浮気しまくっていた元カノが「社長になったんでしょ?結婚してあげる」復縁を迫ってきたので復讐してやることに【漫画動画】【スカッとする話】

面白いと思ったら、チャンネル登録と高評価よろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

Follow me!

【マンガ動画紹介】婚約者の裏切りが発覚!頭にきたので復讐することにした” に対して2件のコメントがあります。

  1. Makino より:

    なんとも言えない憎しみのこもったヒマリへのケンタの表情が最高でした!

    1. inukunkanrinin より:

      Makinoさんこんにちは!コメントありがとうございます!

      >なんとも言えない憎しみのこもったヒマリへのケンタの表情が最高でした!

      ありがとうございます!

      今回は某筋肉系お笑い芸人さんのネタや、某死神ノート系漫画のネタを盛り込み、ホラー気味に仕上げてみました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像を追加(jpg、png)