【マンガ動画紹介】嫁「天才作家なんでしょ?メガヒット出して大金稼いでよ」俺「無茶言うな」嫁「ならアンタいらない」

こんにちは。犬クン管理人です。

前回に続き、スカッと系マンガ動画チャンネル「ポポン東西」さんの動画を紹介する。

今回の作品は、「金のなる木」と思って結婚した夫が期待外れだったので捨てようとする妻と、父親をゴミ扱いする娘に天誅が下る話。

【あらすじ】

彼の名はマサキ。ごく普通のサラリーマンだ。妻ヒマリと中学生の娘サオリの3人で暮らしている。

しかし、仕事から疲れて帰ってきても、誰も出迎えてはくれない。ヒマリには完全に無視され、サオリにはゴミ扱いされている。彼の家庭は「日本海寒帯気団収束帯(JPCZ)」に襲われた西日本のように冷え切っていた。

今でこそ家族から人間以下の扱いを受けている平凡なサラリーマンだが、マサキは学生時代「天才作家」として雑誌のインタビューを受けるほど、その非凡な才能が知られていた。

そんな過去の栄光が忘れられず、今日も罰当たりな娘の罵詈雑言を聞き流しながら、相棒のガラケーに自作の小説を打ち込んでいたのだが…

【漫画】嫁と中2の娘は父親に「臭い!寄るな!」とゴミ扱い。嫁は浮気をしており、離婚届けを突きつけられ俺は捨てられる。この理不尽な扱いに俺はヤツらを粛清することを誓う【浮気】【スカッとする話】

面白いと思ったら、チャンネル登録と高評価よろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像を追加(jpg、png)