ホンコワさんの動画紹介シリーズ3

こんにちは。犬クン管理人です。

皆さんこんにちは… カワムラと申します…(サイハテさん風に)

前回に引き続き、動画用サムネを描かせていただいているホンコワさんの怖~い動画を紹介する。チャンネル登録お願いします!

【ゾッとする話】「事件の話を聞かせてください」飛行機事故の被害に遭った少女。事情を聴くためにレコーダーを用意して質問を重ねると…

【ゾッとする話】「今日で閉店しちゃうんだよね」折り詰めをもらったので友人を誘った結果。 → 音信不通になった友人が変わり果てた姿で見つかり…

【ゾッとする話】「お母さんが会ってほしいって…」肝試しに行った友人が突然豹変。救急搬送された先に集まった家族が…

【ゾッとする話】「このゴミ屋敷は何なの!?」初めての一人暮らしを始めた結果。 → 身体のだるさで何をする気も起きなくなり…

最後に、私が面白いと思ったホンコワさんのコワ~イ話を紹介する。

【ゾッとする話】暗い路地裏で襲われた女性。命からがら助かったものの、傷つけられた彼女は…

今後も新作がアップされ次第、犬クンで紹介する。乞うご期待!

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像を追加(jpg、png)