【疫病退散】隣のアマビエさんZ シーズン3

こんにちは。犬クン管理人です。

コロナクライシスの終息を願う「隣のアマビエさんZ」シーズン3!

隣のアマビエさんシリーズを始めてから、半年以上が経った。

フィリピンでは相変わらず毎日1000人以上の新規感染者が報告されているが、コミュニティー隔離措置は徐々に緩和されている。依然として新型コロナ感染症は脅威ではあるものの、感染を予防しつつ日常生活を取り戻す努力をしていかなければならない。

我らがアマビエさんも、半年前と今とでは随分印象が変わった。

初登場のアマビエさん

最近のアマビエさん

特に胸と尻尾の発育が著しい。また、犬クン読者様から「アマビエさん、肥えてきたんじゃね?」と言われた時期もあった。
育ち盛りなのは良いが、早く疫病を退散させてほしいものである。

ネタ元:
「柿渋」がコロナ無害化と発表 奈良県立医科大学(2020年9月16日)

ネタ元:
「クリ殴り」とは、ゲームにおけるクリティカル攻撃のことである。

シーズン4も近日中にアップする予定。乞うご期待!

隣のアマビエさん イラストまとめ

息を吸うように絵師に取り入るアマビエさんのテーマ。
As I Breathe by Eleine

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

画像を追加(jpg、png)