【疫病退散】隣のアマビエさん シーズン3

こんにちは。犬クン管理人です。

コロナ禍の終息を願う隣のアマビエさんシーズン3!

Photo Embed by Google Photos

さて、ワニさんを失ったショックからか、軽い記憶喪失になってしまわれたっぽいアマビエさん。

ついにご自分のお姿までお忘れになってしまわれたらしい。

が、幸いなことに、トイレで力んだ拍子に記憶を取り戻されたご様子。

「そうだ…アタシはアマエビと呼ばれた妖怪… ん?」

入れ墨を見た拍子に記憶が戻るコブラ氏並みのご都合主g…もとい、回復力である。

こ、これは… いよいよ彼女の本気が見れるのか?!信じていいのかアマビエさん?!

50倍ぐらいパワーアップしたつもりのアマビエさん。※犬クン読者用ボーナスシーン

どうやら、どこかの星の戦闘民族のような超能力をお出しになろうとしておられるようなのだが…

思いっきり中二病をこじらせとr…もとい、今日は調子がお悪いようだ。「まだだ…まだみんなからの絵が足りねえ…クソッタレエェ!」などと呟いておられる。

ってことで、次回予告「決戦!諦めないアマビエさんの奇跡のパワー!」!ぜってえ見てくれよな!

もっとみんなに描かれたい貪欲なアマビエさんのテーマ。

Ravenous by Arch Enemy

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

画像を追加(jpg、png)