【疫病退散】隣のアマビエさん シーズン2

こんにちは。犬クン管理人です。

コロナ禍の終息を願う隣のアマビエさんシーズン2!

Photo Embed by Google Photos

「強化されたコミュニティ隔離」の措置開始から4日目。

私が住むここブラカン州マロロス市も、許可証がなければ外出できず、公共の交通機関が激減し、現金が入っているATMを探すのに苦労するなど、日常生活に支障が出ている。

非常に不便だが仕方がない。COVID-19の拡散を止めるには、ここまで思い切った措置をする必要があるのであろう。

この苦境を乗り越えるため、アマビエさんにも頑張っていただくことにした。

ところが…

アマビエさんがグズグズダラダラしている間に、ツイッターで絶賛連載中の「100日目に死ぬワニ」のワニさんがついに最後の日を迎えてしまい、本気を出すどころじゃなくなってしまった。

ネタ元:

ツイッターにアップし忘れてしまったが、激しい喪失感に襲われていたアマビエさん。

己の存在意義を思い出していただき次第、シーズン3を開始する予定である。戻ってこいアマビエさん!!

僕らを置いて逝ってしまったワニさんのテーマ。

The Day You Died by Arch Enemy

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像を追加(jpg、png)