こんにちは!ケンちゃんです!
Gさん達と共にヒポリコカプセルに閉じ込められちゃったヒポちん!3分間以内に渡る長い戦いにようやく終止符が打たれた…と思いきや?
R-18【下ネタ注意】犬クン村の人々(66)おかしくなっちゃいそう
登場人物:レッドちゃん、レッドキン子、ヒポリ子
キン子(のおっぱい)はアタシのもの!残酷レッド師匠に地獄絵図を見せられ、絶望と共に完全に封印されちゃったヒポちん!相手が悪かったですね!
その後、5000兆トンの重しのそばでは、ペシャンコ状態のヒポちんの幻影が出没するようになったという…
ってことで、「マン子シリーズ マン子対ヒポリ子編」これにて完結ぅ~!チャンチャン♪
3分以内にわたる長~い戦いの後、素っ裸でハイキングを楽しんだマン子軍団のテーマ。BGMにどうぞ!
After the War by Gary Moore